SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
テオ

今日は比較的暖かくさわやかな朝でしたね^^

 

日の出前に起きてちょっと散歩をしてから出勤しました!!!

 

早朝の散歩は気持ち良い!

 

 

 

DSC_1414.JPG

THEO  Goreme

 

ベルギーのテオから新作が到着です^^

 

 

 

DSC_1413.JPG

 

グリーンがすっごく良くて。。。

 

 

 

ぜひお試しを!

 

では〜

 

 

高橋

 

| THEO | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎日使うからこそ、本物のメガネを提案したい。

こんばんは、もう12月ですね^^

 

今年も一カ月をきりました。。。早い><

 

 

今日は出会ってから7年ごし。どうしてもお客様に紹介したかった

 

新規ブランドの「歩」の紹介です^^

 

 

「毎日使うからこそ、かけやすさにこだわりたい。」という

 

かけやすさへの飽くなきこだわりから生まれた「歩」

 

 

 

 

DSC_1414.JPG

Iさまに嫁いだAYUMI.

 

形状変化に強いセルロイド

 

 

 

DSC_1415.JPG

 

 

とにかく掛けて実感してみてくださ〜い!

説明はそのあとに!

 

 

DSC_1417.JPG

 

 

DSC_1418.JPG

 

 

 

もう数本の歩が嫁いでいきましたがお客様が喜んでくださって

ます!

 

福井県鯖江のマコト眼鏡さんの本物メガネたちをぜひ掛けて

 

お試しくださ〜い!

 

 

今日もご縁をいただきありがとうございました!

 

 

 

では〜

 

高橋

| AYUMI | 18:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
J.F.REY

***おしらせ***

 

 

明日の30日(水)は都合により18時に閉店させていただきます。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

もうすぐ11月も終わりますね^^

 

忘年会シーズンで飲みに行かれることが多いと

 

思いますが自分も何件かいく予定で体調管理に

 

気をつけたいと思います^^

 

 

 

 

DSC_1405.JPG

 

J.F.REYが届きました!

 

 

 

DSC_1406.JPG

 

説明いらずで格好良い!

 

 

 

ぜひお試しくださ〜い!

 

 

今日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

では〜

 

高橋

| J,FREY | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
NUTTYナッティ

今日は府中で競馬らしく賑やかであります^^

 

ジャパンカップがあり北島三郎氏のキタサンブラック

 

が一位になったみたいで「さぶちゃんの熱唱」を聞けたんでしょうか?!

 

 

 

 

NUTTYのメガネチェーンが届きました^^

 

 

 

DSC_1407.JPG

 

 

 

DSC_1408.JPG

 

ボタンもメガネのアクセサリーもかわいい^^

 

 

 

DSC_1410.JPG

 

 

「メガネを楽しんでほしい。」そんな想いで女性作家により製作

されております。価格帯も2千円台となっているので

ぜひ見て楽しんでお使いになって楽しまれてくださ〜い!

 

 

 

 

では〜

 

高橋

| チェーン | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
J.F.reyといただきもの^^

DSC_1395.JPG

 

Oさまから差し入れをいただきました^^

 

 

 

DSC_1396.JPG

ベルギーチョコとフランスのビスケット^^

 

 

Oさま、いつもありがとうございます!

 

来週、メガネが出来上がりますので楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

 

ちょっと前に届いたJ.F.REY。

 

 

 

DSC_1397.JPG

 

まずはちょっと大きめモデルです^^

 

 

カラーがキレイ!

 

 

DSC_1398.JPG

 

 

カラフルなピンクのこの子はどなたに嫁ぐか

 

たのしみ^^

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

高橋

| J,FREY | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒くなってきた><

 

夕方からだいぶ寒くなってきましたね><

 

明日の朝は雪で一面白くなっているんでしょうか?!

 

 

 

 

AKITTOの新作です!

 

 

 

DSC_1394.JPG

 

AKITTO   nek

 

 

フロントはゆったりで遠近も安心^^

 

サイドはミル打ちがされててシンプルにみえますが

 

上品なデザインでキレイ!

 

 

 

ぜひお試しくださ〜い!

 

 

雪が積もらないこと祈って今日は早く寝よっと><

 

 

では〜

 

高橋

 

| AKITTO | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいいメガネ

 

 

ちょっとかわいいメガネが届きました^^

 

 

 

DSC_1393.JPG

 

ブルーのテンプルがキレイ!

 

このカラーは当店では人気なんです^^

 

DSC_1394.JPG

 

デュアンの掛けやす〜いメガネです^^

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

今日もご来店ありがとうございました!

 

明日は祝日、良い休日をお過ごしくださ〜い!

 

 

では〜

 

高橋

 

 

| お仕事 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
お客様執筆の本

今日、メガネを受け取りに来られたHさまが

 

執筆された本を見せてもらいました!

 

 

 

 

DSC_1386.JPG

 

 

出版のため毎日忙しく大変だったHさま。

 

さっそく書店に行き本を購入させてもらいました!

 

 

感想ですがタイトルの通り、見てるだけで楽しくて見いっちゃう。

 

知らなかった野菜の事や工夫された簡単な調理方法も

 

絵で描かれていてたのしいです^^

 

DSC_1389.JPG

 

お時間ありましたら読んでみてくださ〜い!

 

読むっていうより目で楽しむ感じで且つ

 

役にたって読んでて楽しいです^^

 

 

Hさま〜いつもありがとうございます!

 

出来上がったメガネで仕事もプライベートも楽しまれてくださ〜い!

 

 

では〜

 

高橋

 

| お客様 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
AKITTO 新作

DSC_1387.JPG

 

もう気付けば11月後半で

 

紅葉がキレイになってきて近所の紅葉も赤くなって

 

キレイです^^

 

 

さてAKITTOの新作が届きました^^

 

 

 

DSC_1385.JPG

AKITTO ami-n

 

 

逆ナイロールで丸。かわいいんです!

 

届いた日に1本は嫁ぎましたが

 

他のカラーがあるのでぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

 

では〜

 

高橋

 

 

| AKITTO | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
KIO YAMATO

昨日のサッカー見ました?!

 

2対1でサウジアラビアに勝って予選2位につけました^^

 

やったね^^

 

昨日のサッカーは楽しかったです^^

 

 

 

キオヤマトの男っぽい格好良い作品が届きました!

 

 

 

 

DSC_1382.JPG

 

DSC_1383.JPG

 

シンプルだけど格好良い^^

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

では〜

 

高橋

 

 

| KIOYAMATO | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN