SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
雨すごかった><

 

今日は雨風がすごかったですね^^

 

ちょっと昼間に外出したんですが傘が役にたたず

 

びしょぬれ。今は止んで店に来られたお客様とも

 

すごかったねと!

 

ご来店ありがとうございます!

 

 

DSC_0190.JPG

 

スペックエスパス

 

ヒンジレスフレームが入荷しました!

 

こちらも全色届きましたのでぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

明日こそ早朝散歩しようと思います^^

 

その後友人に誘われ八王子の陣馬高原に行ってきま〜す!

 

 

 

では〜

 

 

 

| スペックエスパス | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラクションの○

明日から全国的に雨の日が続くようで

 

本格的な梅雨突入ですね。

 

せっかく早朝ウオーキングしようと思ったのに・・・と

 

自分をかばっております>< 傘をさしても出来るのに。。。

 

言い訳してる時点で×。

 

でも定休日の朝は5キロくらい歩いてます。

週2日からはじめようと思います^^

 

 

 

 

DSC_0182.JPG

 

TRACTION KOURILE

 

DSC_0181.JPG

 

キレイなアセテート生地でTRACTIONらしい作品です^^

 

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

 

| TRACTION | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作入荷^^

 

今回、展示会に行けなかったのですが

 

スペックエスパスの毛利さんが来て下さいまして

 

新作を見せてもらい素敵な作品が入荷しました^^

 

 

 

DSC_0181.JPG

スペックエスパス ES-1771

 

フロントはアセテートの生地をメタルで挟み込んで

おりましてヒンジレスのテンプルっていうツルとはメタル

どうしで接合されてるので強度があがってます。

 

 

DSC_0180.JPG

 

 

DSC_0179.JPG

 

↑このグリーンのカラーはめちゃキレイです^^

 

カラーも全色届いているのでぜひお試しくださ〜い!

 

 

 

では〜

 

 

 

| スペックエスパス | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
AYUMIで!

 

今日も朝はさわやか、昼間はあつ〜い一日でしたね^^

最近に限ったことではないんですけど

就寝時はふとんに入ると一瞬で記憶がない><

早朝の散歩はサボリ気味><

良く寝るおっさんです><

 

 

 

お客様からリクエストを!

 

 

以前、ご来店いただいたお客様に 「歩」を

オススメさせてもらいました。

その後やっぱり作るなら「歩」で作りたいと

ご来店くださいました!

 

 

DSC_0173.JPG

 

 

DSC_0174.JPG

 

 

丁寧に作られたメガネを丁寧にご提案していけたらと思います。

 

 

では〜

 

 

 

 

| AYUMI | 18:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
まだ朝、晩はすずしいですね^^

今日の昼間はめちゃ暑かったですね><

 

朝、晩はまだまだ寒いくらい涼しいので

 

風邪などひかれませんように!

 

暑くても暑い飲み物を飲むと風邪ひかないと

 

聞いたのでここ何年か続けてひかなくなりました^^

 

いや、○○は風邪ひかないだった><

 

 

 

DSC_0165.JPG

 

AKITTOのbio

 

DSC_0166.JPG

 

サングラスはちょっと派手だな〜って思うくらいの

フレームのほうがキレイだと思ってます^^

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

では〜

 

 

 

 

| AKITTO | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
PORNO

 

今日は肌寒い一日。

今朝、ニュースを見ていたら6月なのに

北海道では氷点下になっている地域もあるとか。。。

マフラーにジャンパーやコートの重装備を押し入れから

また出すようで朝からてんてこ舞いな自分が思い浮かぶわけで。。。

 

ちょっと寒いだけで「寒いですね。」は言ってはいけないように

思えてきました><

 

 

DSC_0157.JPG

 

ラビリンス作品展は終わりましたが

 

DSC_0158.JPG

 

まだまだ素敵なラビリンスがあるので

ぜひ見にいらしてくださ〜い!

 

では〜

 

 

 

 

| ラビリンス | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラビリンス

 

作品展が昨日で終わりました。

 

期間中、お越しいただいたお客様

ありがとうございました!

お客様も新たな発見があったのではないかな〜て

思っております。

 

私も勉強になりました!

DSC_0154.JPG

 

 

また作品展の機会をいただいき手塩にかけた作品を

預けてくださったデザイナーの影郎さんありがとうございました!

 

 

これからも心が豊かになるアイウェアを紹介できるよう

がんばっていきたいと思います。

 

 

 

DSC_0155.JPG

 

 

では〜

 

 

 

| ラビリンス | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
流鏑馬と作品展最終日^^

 

今日は大国魂神社で商工会議所後援の流鏑馬が行われます^^

 

 

 

DSC_0149.JPG

 

鎧かぶと体験、武者行列などもあるみたいで戦国時代好きな方には

 

最高ですね^^

 

自分も行きたいくらいです><

 

 

お時間ありましたら行ってみてくださ〜い!

 

 

今日は影郎デザインワークス「ラビリンス」の作品展最終日!

 

 

 

DSC_0147.JPG

 

Hさま に嫁いだPOIZON V

 

DSC_0146.JPG

 

 

すご〜くHさまにお似合い^^

 

素敵なメガネがいっぱいあるのでぜひ掛けて

おためしくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

 

| ラビリンス | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラビリンス作品展もあと3日^^

 

ラビリンス作品展も残すところ、あと3日。

 

年代問わず、男女問わず掛けた方の魅力を

 

引き出すデザインは掛けた人しか分からない。

 

だからとにかく掛けていただきたい。

 

あと3日、ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

 

DSC_0129.JPG

三姉妹シリーズ MIO

 

Nさまの目元にぴったり合って気に入っていただきました^^

 

DSC_0130.JPG

 

 

 

Nさま 出来上がりまで楽しみにお待ちくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

 

| ラビリンス | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワオ〜

涼しい一日ですね^^

 

なんか九州から関東は梅雨いりしたみたいで

 

ゲリラ豪雨の発生が多くなるんでしょうか?!

 

年々多くなってきてるから・・・。

 

 

 

3日から11日まで開催の影郎デザインワークスのラビリンス作品展を
開催中なんですがこれまで当店でラビリンスを3本作っていただいている

Hさまがご来店^^

 

 

Hさまはお仕事でもプライベートでも3本を日によって

掛け替えていただいていて楽しまれております!

 

そんなHさまにオススメしたのが

 

 

DSC_0128.JPG

WAO

 

ワオ〜って叫んでしまうくらい掛けるとカワイイ作品。

 

左目の所のアクセントを非常に気に入ってくれてました!

 

WAOという作品も大事に使ってくださると思うと

 

うれしく思います^^

 

 

Hさま〜いつも大変ありがとうございます!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

 

 

| ラビリンス | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN