SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
フロスト

 

レンズが届き素敵なメガネが出来上がりました!

 

 

DSC_1202.JPG

 

FROST GRETEL

 

すっごくお似合いだったMさまにご納品が楽しみであり

 

ドキドキです^^

 

 

レンズはインディビジュアルタイプの遠近両用にて

 

作成させてもらいました!

 

 

見え方も見せ方も抜群のアイウェア。

 

 

楽しみであります!

 

 

では〜

 

 

 

| フロスト | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
フロスト

お客様に嫁ぐメガネが出来上がりました^^


DSC_0969.JPG
frost


ノーズパットもお客様のお鼻に合わせてクリングスタイプに

変更!



あとは納品の際のフィッティングだけです!


納品が楽しみであります!ハイ!

今日も暑い1日ですが良い週末をお過ごしくださ〜い!



では〜


高橋







 
| フロスト | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
Venus
今日は風が強く寒い1日。

明日は風が今日ほど強くないらしい

ので過ごしやすいかもしれないですね^^








DSC_0756.JPG
FROST Venus


まつげのようなデザインの入ったVenus。

フロントのレンズシェイプはちょっとあがっており

目じりのリフトアップ効果があり目元がキレイです!




DSC_0757.JPG



ぜひ掛けてみてくださ〜い!



今日もご来店ありがとうございました!




では〜


高橋





 
| フロスト | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
シルモドールノミネート^^
 
天気予報通り☂が降ってきましたね><

こんばんは、高橋です^^



すごい作品^^



クリスマス2.jpg


フランスの展示会でのシルモドール ノミネート作品

FROST(フロスト)


展示会が楽しみです^^




では〜



高橋







| フロスト | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいいです〜^^

毎年、トマトやきゅうりなどを家庭菜園してるんですが、

今年は家族のリクエストでアサガオの種を植えて、その横に

ゴーヤを植えようと思って土を掘ってたら何かの幼虫らしき

ものが出てきて思わずワーっと悲鳴を上げた高橋です><


幼虫の正体はコガネムシの幼虫でした^^
(子供に見てもらいました。。。)





フロストでっす^^


DSC_9779.JPG




奇抜に見えるけど掛けると意外と馴染む!



DSC_9780.JPG





ぜひ掛けてみてくださ〜い!



では〜

高橋




 
| フロスト | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
フロストから・・・^^
 

こんばんは、昨日はめちゃめちゃ寒かったですね><


そのぶん今日は暖かく感じます^^



ドイツのフロストから届きました^^



DSC_9157.JPG




元気なマリオンが作るアイウェア^^

元気な色、デザインはさすがマリオンです!




DSC_9167.JPG



冬の衣類は暗くなりがち、すこ〜し明るい

メガネを掛けるとキレイでっす^^



どうぞお試しくださいね!


では〜
高橋




| フロスト | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は涼しい^^
フロストのBASIC


DSC_8835.JPG



フロストのフレームの中でもシンプルでかわいいモデル。


私のお気に入りの中の1本。



Nさまに気に入ってもらい嫁ぐことに

なりました^^





DSC_8834.JPG





Nさまいつもありがとうございます!

出来上がりまでちょっとお待ちくださいませ!




では〜


高橋



 
| フロスト | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
このデザイン、かわいい^^
 
今日は涼しい雨の一日。

いつもお世話になっているOさまが調整で

ご来店。

Oさまは着物を定期的に着られるとの事で

着物にメガネってすごく合うんだよね!簪もいらなくなるし。って

おっしゃられておりました!



Oさまとこれもこれもってメガネを見て着物に合いそう

なメガネを見ていらっしゃいました!



こんなのも合うのでは?



DSC_8721.JPG

FROST 





DSC_8722.JPG




ちょっとかわいいこんな柄とデザイン^^



創造すると楽しいですね!



では〜



高橋




| フロスト | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブに行く〜!
 今日納品をさせていただいたSさまです!

当店のお客様Oさまのご紹介でご来店くださり

じっくりメガネたちと向き合ってくださり

メガネ選びをしてくださいました^^



嫁いだのはFROST BIRDY



DSC_8702.JPG



DSC_8704.JPG




Sさまの雰囲気にぴったり。




DSC_8705.JPG



Sさま〜このたびはありがとうございました!


ライブは無事に見に行けました?!


府中にお寄りの際はいつでもメンテナンスにいらしてくださいね!



では〜


高橋



| フロスト | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
来週のお祭りは商工祭り
 
来週の金曜日から日曜日まで大国魂神社では

商工祭りですね^^


商工祭りでもいろんなイベントがあるんですが

なんとか戦隊トッキュウジャーのイベントがあるみたいで

見にいきたいな〜って思ってます^^


完全に子供の影響でっす><



他、ものまねのショーやお笑い芸人の

U字工事さんが来られるみたいで楽しみです!


来週の府中はお祭りモードなのでぜひ

寄ってみてくださいね!




DSC_8691.JPG
フロスト



DSC_8692.JPG




では〜

高橋



| フロスト | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN