SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ギラつきなしのPCレンズ

お久しぶりにお会いできたお客様と

たくさんお話し、楽しかった高橋です^^こんにちは!




最近、すごくお客様に評判の良いレンズ。


Tefron(テフロン) PC レンズ



DSC_0042.JPG



ブルーライトカットレンズって少し反射光が特殊で

しゃぼん玉みたいな色をしてて反射光があるんですが

このテフロンコートを施してるレンズはクリアーです!







DSC_0048.JPG

右目は従来のPCレンズ

左目はテフロンコートPCレンズ


反射が少なくレンズがないみたい。



キズにも強いから一石二鳥です^^




サンプルがあるのでぜひお試しくださ〜い!




では〜



高橋




 
| レンズ | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
クールビス
 今日は暑くなるとの事で

イグアスの滝のごとく汗かきの

私の対策は 半そでのシャツ
            と      
     五本足ソックス!!
P1050577.JPG
指と指の間にすきまがあるだけで
普通のソックスより
すこし暑さを感じないです。

さて、

今日みたいな天気の良い日は
まぶしいですよね!!

目の虹彩(茶目)の色がうすい私は
バイク通勤してますので
光に対してけっこうキツイです



愛用の
P1050582.JPG
FACEaFACEの
調光メガネです

正面はコレ
P1050579.JPG
室内では色無し

外では
P1050576.JPG
てな!!かんじです

ツーリングやスキーや釣りなどで
使用してますが
朝から晩まで使えて
重宝してます。

光  対策にはもってこいのレンズです!!

レンズが何種類かありますので
体験してみてはいかがですか~~


EYETAKAHASHI    小林でした


| レンズ | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
カスタムレンズ

すっごく評判の良いレンズのご紹介



DSC_1638.JPG


もう3年くらい前から導入しおすすめしている両面非球面、と非球面レンズ




何がすごく良いかと言うと






DSC_1639.JPG



遠近両用ではないのに1枚のレンズでよく見えるゾーンと


お仕事やパソコンで疲れにくい構造のゾーンが入っているツイン構造。





「これ、いい〜」




1度このレンズにされた方がまたこのレンズで・・・といわれる方が多いです!



オススメして喜んでもらえるのが1番うれしいことです!!!^^




ぜひおためしくださ〜い!



DSC_1640.JPG


では〜






| レンズ | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN