SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
キレイなOWP

春らしく暖かい日が続いているのですが

 

毎朝の散歩はさぼり気味です><

 

どこかで帳尻をあわせれば良いか?!って思って

 

さぼってます><

 

 

 

 

DSC_0032.JPG

 

 

Yさまがメガネを新調してくださいました!

 

人生初めての遠近両用にご挑戦、快適に掛けられるよう

 

しっかり調整!

 

 

メガネでイメージが変わるYさま、出来上がるのを楽しみに

 

お待ちくださ〜い!

 

 

 

***おしらせ***

 

4月25日〜5月12日までプチ改装のため

 

お休みさせていただきます。

 

ご迷惑お掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

| パサパ | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
シンプルでキレイなメガネ

今週は秋晴れが多くお出かけ日和ですね^^

 

真っ青な空が多かったんですが

 

パサパから真っ青な空みたいなカラーのメガネが登場^^

 

 

 

 

DSC_1364.JPG

 

 

濃いブルーと水色のツートンカラー

 

お顔がパッと明るくなります^^

 

DSC_1365.JPG

 

今日もご来店ありがとうございました!

 

差し入れありがとうございます!

 

この季節を楽しみましょう!

 

 

では〜

 

高橋

 

| パサパ | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
パサパ

新しいデザインのパサパが届きました!

 

 

 

DSC_1253.JPG

 

福井県鯖江の職人さんが作っているシンプルだけど

 

でもちょっと他の方が掛けてるのと違うメガネ。

 

 

DSC_1254.JPG

 

キレイなアセテート生地でお顔がパっと明るくなります^^

 

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

 

では〜

 

 

| パサパ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
OLD&NEW
 

今日は風が強かったですね><

府中もビルが増えてビル風なるもので

風の強さが増長されてるような気がします。。。

追い風は歩くの楽だけど横風はフラフラでした^^

風の強い中、ご来店ありがとうございました。


DSC_9410.JPG


写真は福井の鯖江で作られたOLD&NEW。



DSC_9409.JPG


しっかりした作り。



DSC_9411.JPG


サイドのテンプルは水牛の角を使っております!




ぜひ掛けてみてくださいまし〜!


では〜


高橋



| パサパ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
鯖江のメガネ
 

シンプルだけど違いのある作品




DSC_6962.JPG
Pasapa(パサパ)


必要な部分に手間、時間、を掛けて作られた1品です^^




DSC_6965.JPG
¥24,150


掛けるとわかる掛けやすさとデザイン、色合い^^



DSC_6958.JPG



3色のうち2本嫁ぎ先が決まりました!




大切に大切にお使いいただければと思います!




では〜


高橋
| パサパ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間やさしさが一番
 今日は
気温が34度まで上がる 予報 !! が

34.4度まで上がりましたし 風も強い !!


この頃 暑い日中をさけ 

開店と同時に来られる お客様が多いです

今日 朝一 O様に 納品した
P1050794.JPG
パサパのナイロール

P1050792.JPG
フロント部分は水色で 腕の部分はラメの紫色

きれいでやさしい フレームです

他の商品も きれいでやさしいですよ


O様は 調布から狛江に引越されても

当店で メガネ作成をされます

遠くに移っても ご来店いただき  本当に感謝です!!




eye takahashi       小林



お腹いたいの  ゆうべで なおりました  
| パサパ | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
福井から
最近、日が長くなり、以前より昼間は暖かくなったように感じますね!


夕方は寒いですけど。。。


外が寒くなってきてると思うとトイレが近くなる。


店の中にいるのに。。。 



こんなの見てると余計に。











今日は福井県の鯖江でつくられたフレームが再入荷したのでご紹介





パサパ



安心感のあるデザイン

控えめだけどちょっとオシャレなメガネ


DSC_2027.JPG


DSC_2025.JPG

正面が落ち着いていながらキレイ


DSC_2031.JPG

サイドがやっぱいい


職人さんがしっかり作っているから掛けやすい
DSC_2033.JPG
DSC_2034.JPG
遠近両用をいれる方が多いです^^


DSC_2035.JPG




では〜

| パサパ | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN