SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カエル

 

この時期に活躍するキャラクターをディスプレイ!

 

 

 

DSC_0209.JPG

 

梅雨の時期に大活躍のカエル君

 

DSC_0211.JPG

 

 

梅雨が終わったら出番が終わりますが

 

その後はサングラスの出番であります!

 

レンズのカラーは濃い目よりちょっと薄めのほうが

 

良いと云われております!

 

レンズカラーもいろいろあるので見てみてくださ〜い!

 

DSC_0210.JPG

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

では〜

 

 

 

| お仕事 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
カバ

DSC_1606.JPG

 

当店に仲間入りしたカバ。

 

鮮やかなカラーで気に入っております!

 

そういえば同じカラーを使ったメガネケースもあり店にあります。

 

カバもケースもぜひみてみてくださ〜い!

 

 

では〜

 

高橋

 

| お仕事 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだまだ寒い><

 

暖かくなったり寒くなったりですが

 

少しづつ春が近くなってきてるようで

 

うれしいです^^

 

お風邪などひかれませんように!

 

 

 

DSC_1620.JPG

J.F.REYが届きました!

 

 

 

DSC_1619.JPG

 

サイズ感がちょうどよい!

 

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

では〜

 

高橋

| お仕事 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月になりました^^

3月になりました!

春が近づいてきてますね^^

春のドカ雪だけは勘弁してほしいと警戒

している今日この頃です><

 

 

DSC_1606.JPG

POINTS&LINES

 

 

シンプルなデザインだけど生地のキレイな

 

アセテートフレーム

 

 

 

春は出会いの季節、お顔にのせるメガネも

模様変えも良いかも!

 

ぜひ掛けてみてくださ〜い!

 

 

では〜

 

高橋

 

| お仕事 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
くちびるメガネ

最近ですね、「これ、ほしい〜って」言われるメガネがあります^^

 

 

 

 

 

DSC_1607.JPG

 

13,4年くらい前に手作りで作ったメガネ

(サンオプチカルさんで仕上げしてもらいました)

 

サイドのテンプル(ツル)はオプティックマスナガさんに

付けてもらい掛けられるようにしてもらいました^^

 

 

 

ディスプレイ用として作ってもらって

 

活躍しております^^

 

自分がメガネ屋になって間もない時に

身体中に稲妻が走ったかのような

カルチャーショックを感じた当時、表現の仕方が分からない

中、絵を書いて表したくちびるメガネ。

 

 

そのくちびるメガネもお客様に楽しさを伝えてくれてるのかも

しれません。

 

 

ぜひ店内で見かけたら掛けてたのしんでくださ〜い!

 

 

では〜

 

高橋

 

| お仕事 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
フェイスフォント

今日はコストコにお勤めのSさまとコストコ話で

 

盛り上がり^^

 

コストコといえばパンをいっぱい買っちゃうんですが

 

聞いてたらパンが欲しくなってきちゃいました><

 

チョコクロが食べたい^^

 

 

 

 

 

DSC_1595.JPG

FACEFONTS

 

DSC_1596.JPG

 

男女ともに格好良い作品

 

 

 

 

ぜひ掛けてみてくださ〜い!

 

 

 

では〜

高橋

 

 

| お仕事 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
GOSHはやっぱりカラフル^^

明日は定休日。

 

お客様Yさまの写真展に行ってこようと思います^^

 

 

DSC_1502.JPG

 

 

どんな作品が見れるか楽しみであります!

 

 

 

さてGOSHが入荷です^^

 

 

 

DSC_1545.JPG

 

やっぱりGOSHはカラフルでキャンディーをイメージ

させるようなキレイな生地で作成されてます!

 

 

 

DSC_1544.JPG

 

 

落ち着いたキレイな飴のような生地でのものもあるので

 

ぜひ掛けてみてくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| お仕事 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROSE ROSA

今日で3連休も終わりで明日から世の中は通常

 

モードになるんではないでしょうか?!

 

暦をみると日の出が6時51分、日の入り16時51分、

 

2月に入って立春を迎えると日の出が6時39分日の入りが17時12分。

 

 

だんだん日がなが〜くなって春が近づいてるんですね^^

 

 

 

 

DSC_1497.JPG

 

展示会でたのんでいたROSE ROSAが到着してます!

 

カラーも2色使いのキレイな作品です^^

 

 

遠近もスッキリ入る大きさです!

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

DSC_1481.JPG

冬の海はキレイです^^

 

 

 

 

では〜

 

 

| お仕事 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
本年も何卒よろしくお願い致します。

DSC_1485.JPG

 

明けましておめでとうございます!

 

本年も何卒よろしくお願い致します!

 

 

今日はたくさんの方にお越しいただきました!

 

ありがとうございます!

 

DSC_1488.JPG

DSC_1487.JPG

 

 

今年こそは初日の出を写真で撮ろうと思っていたのですが

 

前日、夜遅く寝たので起きられず2日に撮りましたが…

 

 

 

DSC_1475.JPG

(自宅より)

 

雲が多くまともに撮れなかったです><

 

次回に持ち越し。。。

 

DSC_1486.JPG

 

 

DSC_1483.JPG

 

Aさま〜差し入れありがとうございます!

 

美味しかったです^^

 

 

 

今年も何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

では〜

 

 

| お仕事 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいいメガネ

 

 

ちょっとかわいいメガネが届きました^^

 

 

 

DSC_1393.JPG

 

ブルーのテンプルがキレイ!

 

このカラーは当店では人気なんです^^

 

DSC_1394.JPG

 

デュアンの掛けやす〜いメガネです^^

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

今日もご来店ありがとうございました!

 

明日は祝日、良い休日をお過ごしくださ〜い!

 

 

では〜

 

高橋

 

 

| お仕事 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN