SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
撮影

今日は朝から店の外で撮影があり

 

賑やかでした!

 

 

DSC_1178.JPG

 

スタッフの方にお聞きしたらテレ朝系のドラマの撮影

 

みたいで俳優の方たちが来られてました!!!

 

 

晴れてるうちで良かった^^

 

今日は突然の☂が降り、すごかったですね^^

 

今年もゲリラ豪雨が多発するんでしょうか?

 

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちいただければと思います^^

 

 

 

では〜

 

 

| 未分類 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
生涯教育


こんばんは、高橋です^^

今日も寒い一日でしたが寒い中の

ご来店ありがとうございました!

たくさんのメガネたちが嫁いでいきました!


明日の定休日、生涯教育(メガネ)に行って学んで

こようと思います^^

DSC_0763.JPG

久しぶりの電車なのでワクワクしてますが、

寝坊しないようにがんばります><



ではまた〜


高橋





| 未分類 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜がキレイ^^
 

今日はポカポカ陽気なので

一気に桜が満開になるのかな?!



DSC_0864.JPG





今朝、消防署の方とお話。


DSC_9545.JPG

話の流れで・・・

こちら、防火、防災管理者の講習を受けに来月に

行ってくることに。

帰り際、

「試験も簡単ですから・・・」って


「え、試験なんてあるんですか?!」



行きたくなくなってきた〜><



「大丈夫、大丈夫、再試験できるから!」



余計行きたくなくなってきた〜><





| 未分類 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
METRO POLITAN

11月に入って日が沈むのが早くなり

16時過ぎくらいから暗くなるので

ホント秋の夜長。

夜が長くなったからといって

何することなくテレビや本を読むことしか

ないんですが。。。季節関係なくマイペースであります。ハイ。





OWPのシリーズのメトロポリタンです^^



DSC_9114.JPG



遠近もゆったり入るフロント枠。



DSC_9115.JPG


さし色で2色使いなのでお顔にのせるキレイです!
DSC_9117.JPG




ぜひお試しくださ〜い!


ケースもかっこいい!


DSC_9118.JPG




では〜



高橋



 
| 未分類 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪。
 
府中も大粒の雪が降ってきました><



DSC_7869.JPG




お客様も久しぶりにこの大粒の雪を見て驚いてられました。

積もりそうな予感><




さて今日はJ.F.REYが届いたのでこれから検品、店頭に並べます!


今夜は商店会の新年会、帰るまでに積ってないことを

祈って行ってきます!



高橋





| 未分類 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
プラスチックのかっこいいやつ^^
 
昨日の夜、人生初めての金縛り(?)に・・・

きっと金縛りとは言わないかもしれないんですけど

寝てる時二の腕の上に何か乗ってる感覚が

あって目が覚めてしまってそれから数時間

怖くて寝れなかったです><

こんな事書いてると一人でトイレに行けなくなるので、またに・・・。





さて谷口眼鏡さんのTURNINGのかっこいいモデル

が入ってきました〜^^




DSC_7472.JPG


DSC_7471.JPG



この色合い好き





DSC_7475.JPG



DSC_7473.JPG



DSC_7474.JPG


このモデルは2色の入荷です^^


プラスチックの生地を薄く仕上げてあるので

画像で見るより軽く感じると思います!



では〜


高橋




| 未分類 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
とどきました
 本日 ドイツより到着した

OWP

P1050945.JPG

ブラック チョコ色 と かわいいピンクの 二色使い

           と

P1050946.JPG

黒地に ホワイトの和柄の テンプル

P1050949.JPG

              と

P1050953.JPG

黒地に  シルバーの和柄のテンプル

P1050951.JPG

どちらも 渋いですが カッコイイ!! です

もちろん かけこごちも イイですよ




EYE  TAKAHASHI      小  林






| 未分類 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
メガネお届けにいってきます!

DSC_2821.JPG


MUETの新作が入荷


フロントは自然でサイドがキレイなモデル


控えめだけどちょっとお洒落に・・・


きょうはこの辺で!


ビヴロスのSOHでした!



では〜

| 未分類 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうもご来店ありがとうございました!
 ビヴロス店のSOHです。

きょうも暑かったですね!

暑い時はこれ!


DSC_0072.JPG
(幼馴染の大ちゃんのお店の旗を拝借)

なんてねww




うふふ^^


では〜


| 未分類 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN