SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
またまたコンビネーション

今日は春のような暖かさで気持ち良い(?)お天気^^

 

洗濯日和だったんではないでしょうか?

 

明日は定休日。休みの日に限って雨が多いです><

 

 

 

 

DSC_1445.JPG

 

Yコンセプトのあたらしい作品が登場です^^

 

 

今までになかったデザインでの挑戦で意気込みを

 

感じます^^

 

 

掛けやすさはそのままにフロントを強調した

 

アセテートとのコンビフレーム。

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

 

では〜

 

 

 

 

| Y-コンセプト | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
カブキ カラー

 

だいぶ秋らしくなってきて

 

あと2カ月ちょっとで年末ですね><

 

なんて早いの><

 

 

 

さてブラックとレッドのツートンカラーのYコンセプト。

 

 

 

DSC_1327.JPG

 

 

 

チラ見せ的なレッドがキレイです^^

 

 

 

DSC_1326.JPG

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

驚くと思いますよ!

 

 

では〜

 

 

 

 

| Y-コンセプト | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は雨降ったりやんだり><

先日ご来店くださったTさまご夫妻のご主人の

メガネがキレイに出来上がりました!



DSC_0880.JPG
Yコンセプト

近視が強かったのですがYコンセプトのおかげで

あまり厚みが目立たなく出来上がったのでTさまが

喜んでくださるとうれしいと思ってます!


納品の際OKならお写真を撮らせてもらおうと思います^^




DSC_0881.JPG

店頭の黒板に書いたPOP!

影郎さんの名作PORNOを自分なりに書いてみました!

DSC_0882.JPG

もっとうまく書かなくちゃ><

では〜


高橋

 
| Y-コンセプト | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラック&ワイン
 秋の夜長といわれるシーズン、いかがお過ごしですか?!

自分は夜長になった分、睡眠時間が長くなって

毎日ぐっすりです^^

こんばんは、高橋です^^

本読んでるとすぐ寝ちゃうんです><



さて展示会で見てきたメガネたちが続々届いてます!



DSC_0445.JPG


Yコンセプト ブラック




DSC_0443.JPG



Yコンセプト  ワイン



遠近もゆったり入ります^^


ぜひ見にいらしてくださいませ!



では〜


高橋



| Y-コンセプト | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
新型
 
今日は薄曇りの天気ですがちょっと

いつもより涼しいですかね^^こんにちは、高橋です^^



男性にも女性にも人気のYコンセプトの新型です!




少し横に張ったモデルですが男性にも女性にも
いいレンズシェイプです^^



DSC_0037.JPG


カラーはワイン色で老若男女OKのワイン色



DSC_0035.JPG

お肌の色に近い薄ピンク。

自然に掛けられてかわいいカラーです^^


3色入荷でしたが程なくショコラカラーは嫁いでいきました。



ぜひ掛けてみてくださ〜い!



では〜


高橋







| Y-コンセプト | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
メガネで楽しまれてくださ〜い!
 今朝テレビ見てたら姫路城の大改装が終わった事を

やっていて無性に行きたくなってきました^^

通称、白鷺城。白くてまばゆい位

キレイなんだろな〜^^

行きたくてソワソワしてきた><

お城マニアの高橋です^^こんにちは!






さてお客様のSさまです^^


いろいろ掛けていただいて形、軽さを気に入ってくださった

のは・・・


ジャジャーン!




DSC_9664.JPG

Yコンセプト


DSC_9667.JPG

よくパソコンを見る事が多いとの事で

ブルーライトカットのレンズにて作成いたします^^


Sさま〜すごくお似合いです!

いつもありがとうございます!

しっかりお作りいたしますので出来上がりまで

楽しみにお待ちくださいませ^^


お写真、ご協力ありがとうございます!




では〜


高橋



| Y-コンセプト | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月ですね^^
 
もう早くも3月。

春も近いですが雪降らないといいな〜><



DSC_9443.JPG



50歳代のお客様に嫁ぐことになったYコンセプト。

軽いし、かっこいいのでこちらで!っと!

今までのメガネとはだいぶ印象が変わります!

気に入ってくださいました!

レンズもユガミの少ない両面設計で!

ありがとうございます!

メガネで少しでもお役にたてれば嬉しく思います!



早くポカポカ陽気にならないかな〜



では〜

高橋



| Y-コンセプト | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
Yコンセプト
 こんにちは、高橋でっす^^

なんだかんだいって1月も3分の一が過ぎようと

してるんですね><


さて「軽くて丈夫」なYコンセプトが届きました!




DSC_9312.JPG

Yコンセプト



今までで1番スタンダードなレンズシェイプでは

ないかな?!と思います。




DSC_9311.JPG




ぜひ掛けてみてくださ〜い!!!



では〜




| Y-コンセプト | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
Aさま
 
12月も2週目に入っちゃったんですね><

早いですね^^

うちの子供たちに

「サンタさんにお願いするプレゼントは何かな?」って

聞いたら一人は

「アンパンマンのおもちゃ!」

もう一人は

「カブトムシの成虫!」www

「冬だからサンタさんも捕まえられないよ!」

「カブトムシのお家!」

家ってあるのかな?!

カブトムシにはまっている息子のお話でした><




さてAさまがYコンセプトにて新調してくださいました!




DSC_9232.JPG


リムが細いので最初は細くて不安とおっしゃられてましたが

すごく良い!と!

Aさまは活動的な方でいろんな物を見たりされるので

ユガミが少なく視野の広い両面複合累進のレンズを

選んでいただきました!


Aさま〜いつもありがとうございます!

いつでもメンテナンスにいらしてくださいね!


では〜



高橋



DSC_9217.JPG



| Y-コンセプト | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと大きめです^^
 
DSC_9091.JPG
Y−コンセプト


いままでのモデルよりもちょっと大きめなフロントシェイプ。


ベータチタンの細いリム。


細いのは壊れそうでちょっとな〜って、


いやいやそんなことないんです!


使ってみて初めて発見する価値。


シンプルだから奥が深い。



掛けてみてくださ〜い!


では〜


高橋








| Y-コンセプト | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN