SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
KRG色って?!

 

以前、AKITTOの川上さんとカラーの話をしていて

 

驚いたことがありましてフレームのカラーを決めるのに

 

よく使うパントーンやディックのほかにもっぱら

 

日本の伝統色を使うと。「ぐんじょいろ」とか・・・

 

驚いたのが「えびいろ」。その日からお客様には色の説明をさせてもらって

 

います。

 

印刷会社で営業をやっていた自分も「えびいろ」なんて知りませんでした><

 

 

DSC_0320.JPG

AKITTO mel KRG

 

 

当店で初めてのお買いもののNさまに嫁ぐことになりました!

 

Nさま〜ありがとうございます!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちくださ〜い!

 

 

 

***おしらせ***

 

 

8月1日〜4日までお休みさせていただきます。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

| AKITTO | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだ朝、晩はすずしいですね^^

今日の昼間はめちゃ暑かったですね><

 

朝、晩はまだまだ寒いくらい涼しいので

 

風邪などひかれませんように!

 

暑くても暑い飲み物を飲むと風邪ひかないと

 

聞いたのでここ何年か続けてひかなくなりました^^

 

いや、○○は風邪ひかないだった><

 

 

 

DSC_0165.JPG

 

AKITTOのbio

 

DSC_0166.JPG

 

サングラスはちょっと派手だな〜って思うくらいの

フレームのほうがキレイだと思ってます^^

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

では〜

 

 

 

 

| AKITTO | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花柄のアイウェア

ここ最近、2日に一回は早朝散歩をしております^^

 

始めた当時は散歩で軽い筋肉痛になる始末だったのですが

 

最近は慣れてきたのか5キロくらい歩いても大丈夫です^^

 

あとは毎日出来たら良いんですが、今日はいいかって

 

なって2日一回になってしまいます><

 

 

 

さてAKITTOのお花柄の作品 mai

 

 

 

 

DSC_0074.JPG

 

 

キレイな花柄でお顔にのせるとキレイです!

 


ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

banner_b@2x.png

 

では〜

 

 

高橋

 

 

 

| AKITTO | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピンクの花が咲いた!

 

 

 

DSC_0064.JPG

 

お客様からいただいたお花が満開に咲いて

 

きました!ピンクって珍しいような。

 

陽気は春を越えて夏みたいですが><

 

AKITTOの続きです^^

 

DSC_0061.JPG

AKITTO nuf2

 

DSC_0063.JPG

 

 

フロントのデザインが大好きです!

 

 

ぜひ掛けてお試しを!

 

では〜

 

高橋

 

 

 

| AKITTO | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
AKITTOの新作

 

今日はカラっと晴れた気持ちの良い一日

でしたね^^

 

ここ最近、お子様のお客様が多くお子様がいろいろ

 

見て選ばれる視点を見てると勉強になることが多く

 

やっぱり子供は純粋、正直だな。って思うことがあります。ウムウム。

 

 

 

 

AKITTO ary2

 

 

DSC_0057.JPG

 

掛けることによってわかるデザインのポイント。

さすがだな〜って思います^^

 

DSC_0055.JPG

 

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

banner_b@2x.png

6月3日〜開催なのでぜひ遊びにいらしてくださ〜い!

 

 

では〜

 

高橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| AKITTO | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
めちゃめちゃお似合い^^

昨日とうってかわって今日はさわやかな1日でしたね^^

 

でも早朝散歩は出来ずでした><

 

サボリ><

 

 

 

Iさまがお久しぶりにご来店くださり

 

メガネを新調くださいました!

 

 

 

 

 

DSC_0012.JPG

AKITTO tip1

 

 

上品なサイドの飾りとツル(テンプル)が大好きです^^

 

 

インディヴィジュアルタイプの遠近両用にて作成!

 

 

Iさま ありがとうございました!

 

出来上がるまで楽しみにお待ちいただければと思います!

 

 

 

| AKITTO | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
TUM

 

5月のくらやみ祭りの準備でこれから

 

賑やかになる季節になってきました!

 

今年はどんなお祭になるんでしょう?!

 

 

 

さて

 

DSC_1643.JPG

AKITTO tum

 

AKITTOの作品で好きなモデルのひとつです^^

 

 

アセテートとメタルのコンビネーション

 

Nさまのもとに嫁ぐことになりました!

 

レンズもパーソナル設計のインディビジュアルタイプなので

 

最高の1本に仕上がると思います^^

 

 

Nさま、ありがとうございました!

出来上がりまで楽しみにお待ちくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| AKITTO | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
AKITTO

明日の関東は雪が降るとかで、

 

ご近所のスーパーが混んでいるような気がします。。。

 

降ってもちらつく程度にして欲しいです><

 

 

 

 

 

DSC_1624.JPG

AKITTO emi

 

お客さまのご紹介で新調しにきてくださったIさま

 

 

一目見て気に入ってくださいました!

 

遠近両用レンズを入れ作らせてもらいます!

 

 

本を読む用のメガネも新調!

 

プラスティックフレームを掛けてみたかったという

 

IさまにGOSHをご提案。

 

 

Iさま〜このたびはありがとうございます!

 

ご納品が楽しみであります!

 

では〜

 

 

| AKITTO | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は暖かい^^

今日は比較的暖かい一日でしたね^^

 

たくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました!

 

 

始めてのメガネを選びにこられた方、何本目かのメガネを

選びに来られた方などメガネ選びのお手伝いをさせてもらいました!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

DSC_1533.JPG

AKITTOの新作です^^

 

 

DSC_1534.JPG

 

いつも上品なAKITTO

 

 

 

ぜひお掛けになってみてくださ〜い!

 

では〜

 

 

 

| AKITTO | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
キレイです^^

AKITTOのキレイなフレームです^^

 

 

DSC_1528.JPG

AKITTO tip1

 

 

 

フロントのサイドの飾りがなんともキレイ^^

 

 

 

DSC_1529.JPG

 

他のカラーもあるのでぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| AKITTO | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN