SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
めちゃめちゃお似合い^^

昨日とうってかわって今日はさわやかな1日でしたね^^

 

でも早朝散歩は出来ずでした><

 

サボリ><

 

 

 

Iさまがお久しぶりにご来店くださり

 

メガネを新調くださいました!

 

 

 

 

 

DSC_0012.JPG

AKITTO tip1

 

 

上品なサイドの飾りとツル(テンプル)が大好きです^^

 

 

インディヴィジュアルタイプの遠近両用にて作成!

 

 

Iさま ありがとうございました!

 

出来上がるまで楽しみにお待ちいただければと思います!

 

 

 

| AKITTO | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
TUM

 

5月のくらやみ祭りの準備でこれから

 

賑やかになる季節になってきました!

 

今年はどんなお祭になるんでしょう?!

 

 

 

さて

 

DSC_1643.JPG

AKITTO tum

 

AKITTOの作品で好きなモデルのひとつです^^

 

 

アセテートとメタルのコンビネーション

 

Nさまのもとに嫁ぐことになりました!

 

レンズもパーソナル設計のインディビジュアルタイプなので

 

最高の1本に仕上がると思います^^

 

 

Nさま、ありがとうございました!

出来上がりまで楽しみにお待ちくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| AKITTO | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
AKITTO

明日の関東は雪が降るとかで、

 

ご近所のスーパーが混んでいるような気がします。。。

 

降ってもちらつく程度にして欲しいです><

 

 

 

 

 

DSC_1624.JPG

AKITTO emi

 

お客さまのご紹介で新調しにきてくださったIさま

 

 

一目見て気に入ってくださいました!

 

遠近両用レンズを入れ作らせてもらいます!

 

 

本を読む用のメガネも新調!

 

プラスティックフレームを掛けてみたかったという

 

IさまにGOSHをご提案。

 

 

Iさま〜このたびはありがとうございます!

 

ご納品が楽しみであります!

 

では〜

 

 

| AKITTO | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は暖かい^^

今日は比較的暖かい一日でしたね^^

 

たくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました!

 

 

始めてのメガネを選びにこられた方、何本目かのメガネを

選びに来られた方などメガネ選びのお手伝いをさせてもらいました!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

DSC_1533.JPG

AKITTOの新作です^^

 

 

DSC_1534.JPG

 

いつも上品なAKITTO

 

 

 

ぜひお掛けになってみてくださ〜い!

 

では〜

 

 

 

| AKITTO | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
キレイです^^

AKITTOのキレイなフレームです^^

 

 

DSC_1528.JPG

AKITTO tip1

 

 

 

フロントのサイドの飾りがなんともキレイ^^

 

 

 

DSC_1529.JPG

 

他のカラーもあるのでぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| AKITTO | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
サングラス

先日、AKITTOの川上さんがご来店。

 

出来たてホヤホヤの新作を見せてもらいました^^

 

 

いろんな話を聞いちゃいました^^

 

ご実家の話とか・・・。

 

 

 

DSC_1525.JPG

AKITTO bio

 

 

DSC_1527.JPG

 

 

他のカラーもあるのでぜひ掛けてみてくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

 

 

 

| AKITTO | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒くなってきた><

 

夕方からだいぶ寒くなってきましたね><

 

明日の朝は雪で一面白くなっているんでしょうか?!

 

 

 

 

AKITTOの新作です!

 

 

 

DSC_1394.JPG

 

AKITTO   nek

 

 

フロントはゆったりで遠近も安心^^

 

サイドはミル打ちがされててシンプルにみえますが

 

上品なデザインでキレイ!

 

 

 

ぜひお試しくださ〜い!

 

 

雪が積もらないこと祈って今日は早く寝よっと><

 

 

では〜

 

高橋

 

| AKITTO | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
AKITTO 新作

DSC_1387.JPG

 

もう気付けば11月後半で

 

紅葉がキレイになってきて近所の紅葉も赤くなって

 

キレイです^^

 

 

さてAKITTOの新作が届きました^^

 

 

 

DSC_1385.JPG

AKITTO ami-n

 

 

逆ナイロールで丸。かわいいんです!

 

届いた日に1本は嫁ぎましたが

 

他のカラーがあるのでぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

 

では〜

 

高橋

 

 

| AKITTO | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
AKITTO

 

DSC_1372.JPG

AKITTO rey-p

 

Kさま に嫁いだAKITTO。

 

BOZやTRACTIONを掛けてくださっているKさま。

 

 

今回は初めてのAKITTO。

 

自然で素敵なメガネをお探しだったのですが

 

ぴったりだったみたいでお喜びになられてました!

 

 

Kさま〜いつもありがとうございます!

 

しっかりお作りいたしますので楽しみに

 

お待ちいただければと思います^^

 

 

では〜

 

高橋

 

 

| AKITTO | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コンビネーションフレーム

 

DSC_1228.JPG

AKITTO rey-p

 

こんばんは、盒兇任后亜

 

昨日の台風はすごかったですね><

 

北海道は川の増水など被害が出ているみたいですが

 

これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 

DSC_1229.JPG

 

アセテートの生地がめちゃキレイです^^

 

 

ぜひ掛けてお試しくださいませ!

 

 

 

では〜

 

| AKITTO | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN