SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
テオ

今日、高校の時の同級生が家族のメガネを作りに

 

きてくれました!

 

通称 ツヨポン。

 

ツヨポンとは高校三年間サッカー部で一緒にやってきた

仲間でプライベートでもよく遊んでいたんですが

大学に行ってからはあまり会わなくなっていたんですが

久しぶりの対面^^

 

なつかしい〜やら話すこともいっぱいあって話に花が咲いちゃいました><

 

ホントありがとね、ツヨポン!

 

 

 

 

さてテオの新作です!

 

DSC_1525.JPG

 

個人的に大好きなムラサキ色のツートンカラー

 

 

どなたに嫁ぐか、楽しみでありま〜す!

 

ぜひ掛けてみてくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| THEO | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
岩?

DSC_1506.JPG

THEO Goreme

 

ドラクエに出てくる岩の幽霊(?)(ゴーレム)のような

 

名前。

 

 

ドラクエが初めて世の中に出た時はテレビゲームってすご〜い

 

って思いましたが今のゲームはもっとすごくて、

 

今の小中学生はなんとも思わないんだろうな?!

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

では〜

 

| THEO | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日もウォーキング^^

今朝も早朝ウォーキングしてから出勤^^

 

 

朝焼けした空がキレイなんで早起きも苦に

 

ならなくなりました^^

 

 

 

 

さてテオのアイウィットネスシリーズです!

 

 

 

 

DSC_1421.JPG

 

DSC_1422.JPG

 

 

 

フロントにある点々がポイントでキレイです^^

 

 

 

ぜひお試しくださ〜い!

 

 

では〜

 

| THEO | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
テオ

今日は比較的暖かくさわやかな朝でしたね^^

 

日の出前に起きてちょっと散歩をしてから出勤しました!!!

 

早朝の散歩は気持ち良い!

 

 

 

DSC_1414.JPG

THEO  Goreme

 

ベルギーのテオから新作が到着です^^

 

 

 

DSC_1413.JPG

 

グリーンがすっごく良くて。。。

 

 

 

ぜひお試しを!

 

では〜

 

 

高橋

 

| THEO | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
テオ

テオのロームエース

 

 

DSC_1318.JPG

 

Iさまにお似合いになると思ってお出しした子です^^

 

いろいろお見せしようと思っていっぱいお出ししたんですが

 

一目ぼれでIさまに嫁ぎました!

 

 

フレームの良さをこわさないように薄いカラーをいれ

 

お作りいたします!

 

 

Iさま、めちゃお似合いです。

 

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいませ!

 

ありがとうございました!

 

 

では〜

 

| THEO | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
テオのクルト氏ご来店

今日もご来店ありがとうございました!

 

昨日ブログにのせた影郎さんのVanillaを見て

 

来て下さったAちゃんに掛けてもらいました!

 

 

すご〜くお似合いでVanillaはお顔の小さい方

 

でもすご〜く良いと思いました!

 

 

ぜひ掛けてお試しを!

 

 

 

さて昨日はテオ社のクルト氏が新作を持って

 

きてくれました!

 

 

 

DSC_1308.JPG

 

 

今回の新作もすご〜く良かったですよ!

 

 

写真を忘れて仕入れに集中><

 

 

 

DSC_1307.JPG

 

焦って写真撮ったので逆さです><

 

 

テオの新作ぜひ見にいらしてくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| THEO | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっきりな秋晴れですね^^

 

 

今日は久しぶりのすっきりした陽気ですね^^

 

きょうもたくさんのご来店ありがとうございました!

 

DSC_1294.JPG

 

 

昨日、今日とBOZが嫁ぐことが多かったです^^

 

 

明日からは眼鏡業界の一大お祭というか展示会があります!

 

なので明日、行ってまいります^^

 

 

DSC_1295.JPG

 

誠に勝手ながら展示会のため、3日はお休みさせていただきます。

 

お客様のお顔を思い浮かべながらたくさんのメガネを

 

選んでまいります!

 

 

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

| THEO | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
テオ

明日の関東は大雨の予報><

 

せっかくの休みなのに><

 

いろいろ用事があるので大雨を覚悟して

出掛けてきます!

 

DSC_1250.JPG

THEO allumettes

 

レンズの型(デザイン)を変えてみました!

 

 

手元専用に変更^^

 

DSC_1251.JPG

 

かわいい手元専用メガネにされる方が多いです!

 

 

ぜひお試しくださいね!

 

 

では〜

 

 

| THEO | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
テオ

 

関東ももう少しで梅雨明けですね^^

 

暑い日が続きますが夏バテしないようにしないと!

 

友人からキャンプに行かない?って誘われて

 

ワクワクしてる盒兇任后亜

 

DSC_1163.JPG

テオ  nawa

 

フロントのデザインが特長です^^

 

ぜひ女性に掛けていただきたいな〜って思います!ハイ!

 

 

DSC_1162.JPG

 

 

色違いもあるのでぜひ掛けてみてくださいまし!

 

メガネ選びもWAKUWAKUです!

 

 

では〜

| THEO | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
テオのサングラスです〜^^

 

こんにちは。今日は暑い1日ですね><

 

ベルギーのテオから送られてきたフレームのひとつです^^

 

DSC_1142.JPG

 

THEO mille+44

 

サングラスはちょっと明るいカラーのフレームが

 

キレイなんではないかと思っております!

 

DSC_1143.JPG

 

もともとレンズは透明だったんですが当店で

カラーレンズをいれてみました!!!

 

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

では〜

 

| THEO | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN