SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< AKITTO 第3弾 | main | 断捨離 したら トラック一台分くらい に なっちゃった !! 意外と つかいそうで つかわないんだな~ !! >>
T さま
 
客様の紹介です^^



女性に人気のAKITTOでお作りになられたTさまです!




DSC_4099.JPG




T さまは 府中でフェイシャルエステテイック&コスメティックの


「プチたけの」

を経営されてる方でして、楽しい事が大好きな方です^^



DSC_4097.JPG

DSC_4110.JPG
サイドが七宝でデザインされたモデル





「プチたけの」さんのコンセプトで共感^^


「女性はキレイになることで明るく元気に前向きになります!」

「たくさんの方を幸せな気持ちにさせたい。」

だからエステとメイクのお店をやってます。と言葉に共感させてもらいました!!!



T さまに元気を逆にいただいちゃいました^^



T さま  この度はありがとうございました!


お母様もありがとうございました!


ぜひぜひいろんなお話させてください!


いつでもメンテナンスにお寄りくださいね!




では〜

ビヴロス高橋


| お客様 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.eyetakahashi.com/trackback/1107
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN