SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< THEO | main | 台風 >>
ひとのために
最近、思うことがあります。

一人旅の道中で出会った方、

泊まる宿がなく困っている自分に従業員用の部屋を提供してくださった
ホテルの方、

フリーペーパーの対談でお話を聞かせていただいた経営者の方々、

これからぶつかるだろう壁を見越して本を貸してくださった広告会社の社長、

メールで毎日のように情報や記事を送ってくださり自己啓発をうながしてくれる
メーカーの方、

そしてお店で色々なお話を聞かせていただけるお客様。

ご縁がありお会いし、助けていただいたり、アドバイスをいただいたり勉強になる事ばかり。

人生、勉強の連続というけどホントにそうです。勉強になります。

日々進化をかかげ・・・。

そして、自分も人に良い影響をもたらせるように日々進化できたら、

嬉しいです!
| - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.eyetakahashi.com/trackback/15
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN