SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は雨降ったりやんだり>< | main | スペックエスパスのサングラス^^ >>
展示会に行ってきました^^

先日の定休日に展示会に行ってきました!

渋谷、表参道など普段歩かない所を散策しながら

会場を転々としてきました!

やっぱり表参道近辺は人が多いのと外国の方が多い^^

府中ももっともっと人を呼べる街にならんと^^

まずはもっともっと魅力ある店になってひきつけないといけないと

思いましたです。





DSC_0888.JPG

今回もゆっくりたくさんの方々のお話など聞けて勉強になり、

またお客様のお顔を思い浮かべながらたくさんのメガネたち

を見てチョイスしてきました!


入荷はもうちょいあとですがぜひ楽しいメガネ選びを

体験しにいらしてくださいませ!


高橋




 
| お仕事 | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN