SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | 愛車のスクーター >>
ウェブができました!
こんにちは!ソウです。
このたび、うちにもついにウェブサイトができました!!ここでは、お店とみなさまとの架け橋として、一緒に楽しめるものにしていこうと思います。

昨年、フランスのSilmo展に行ってきました。そろそろうちのお店では恒例になったイベントですが、今年は面白い出会いがありました。友人から勧められたパリのお菓子屋さんへいった時、そこのパティシエ見習いの方が日本の方で、とても雰囲気のいい方でした。
上手くは言えませんが、料理や洋服、めがねには共通点があると最近考えるようになりました。その日の気分にあった「服装」、その時食べたくなる「お菓子」と同じように、めがねもまた時と場合によって楽しさが違うものなんだと思うのです。

今回もSilmo展で、楽しめる新作のめがねをオーダーしてきました。お楽しみに!
| - | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN