SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< IOFT | main | IOFT2 >>
IOFT!
 

水曜日からの展示会出席だったのですが


火曜日の夜抜け出しFLEYEのレセプションパーティーお邪魔しました。



たくさんの方が来られて活気があり楽しく過ごせました!







101019_1912~02.jpg





101019_1912~01.jpg




おとなりのJ.FREYのパーティーにもお邪魔。



先導してくださったのは オプトHORI の堀オーナー夫妻

    ↓





怖そうですがそんなことなし  気さくな大先輩です。




そしてその後マコト眼鏡さんのブースで打ちあげされてるとのことで


同席させてもらい、



101019_1918~01.jpg



メールやブログでお世話になっているKATUNNDOさんにお会いできました!!!
(中央のムラサキの服の方)


メールやブログでは何度もコンタクトをとらせてもらっておりましたが

なかなかお会いできるタイミングが合わなくてすいませんでした。。。

やはりすごい方でした。

これからもいろいろ勉強させてもらおうと思っております。




自分のお隣には苫小牧のオプティークヒダカの日高さんご夫婦。

お二人とは楽しいお話を聞かせていただきました。

この日の朝、苫小牧は気温3℃だったそうです。。。

東京では想像できない。



FLEYEのパーティーにも出られてた十条のササガワの笹川さんご夫婦ともお会いできました。

笹川さんはREALをお掛けになられていてかっこいい!

奥様はAKITTOを洋服に合わせてコーディネイトされていて

ホントすごいと思いました。ブログも拝見させてもらっていたのでワンちゃんネタで盛り上がりました!

今度、お店にうかがわせていただこうと思っています。


カメラを忘れたので、画像がない。。。




そして群馬のシティーメガネの花野さんと名刺交換。

バタバタしてあまりお話できなかったのですが次回の機会に

お話できればと思っております。


アイシーベルリンのブースでいろいろお話をうかがった

吉祥寺のグラシアスの伊藤さんご夫婦!

いろんなお話聞けてたのしかった〜今度遊びに行こうと思います。

次の日あるブースでもばったり、お会いしました。


そしてソロモン流にも出たグラスミュゼさんにもお会いできました。

スザンヌさん。

めちゃ楽しい方でホームページとかのお話で盛り上がりました。


福井の田中眼鏡の田中さん。

あまりお話できませんでしたが仕事のお話ができました。


素敵なお店さんばかり。


いろんな方と初日の夜出会うことができ、楽しい時間を過ごすことができました!


ホント勉強になることが多い。


もっともっとお客様を楽しませる事のできるお店にならなくっちゃ!










| お仕事 | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
ご紹介頂きありがとうございました。
是非また、眼鏡談義いたしましょうね。
お店にもお邪魔させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
| 十条おやじ | 2010/10/25 1:50 AM |
十条おやじさま
いやいやこちらこそお会いできて嬉しかったです!
ぜひぜひ色々教えてください。
こちらもお店に伺いたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
| SOH | 2010/10/25 11:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.eyetakahashi.com/trackback/524
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN