SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
メガネケース

昨日は大国魂神社で節分祭。

 

仕事中だったので行けませんでしたが

 

かなり多くの方が来られたみたいです^^

 

門前町、競馬開催地だけでなくもっともっと府中が

 

盛り上がればうれしいですね^^

 

 

 

DSC_1545.JPG

 

落ちついたキレイなケースが入荷しました!

 

 

ケースが不足していたのでかなり入ってきたので

 

ぜひ見てくださ〜い!

 

 

 

では〜

 

 

 

 

| ツール | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
GOSHはやっぱりカラフル^^

明日は定休日。

 

お客様Yさまの写真展に行ってこようと思います^^

 

 

DSC_1502.JPG

 

 

どんな作品が見れるか楽しみであります!

 

 

 

さてGOSHが入荷です^^

 

 

 

DSC_1545.JPG

 

やっぱりGOSHはカラフルでキャンディーをイメージ

させるようなキレイな生地で作成されてます!

 

 

 

DSC_1544.JPG

 

 

落ち着いたキレイな飴のような生地でのものもあるので

 

ぜひ掛けてみてくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| お仕事 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジーンズにもスーツにも^^

年が明けたと思っていたらもう一月も

 

終わりで早く感じます><

 

今年は眼鏡のセミナーをたくさん受けようと

 

予定を組んでますがそのためには頭の整理も

 

しなくちゃと日々精進中><

 

 

 

 

よくお客様から「着物」「スーツ」や「ジーンズ」

に似合うメガネを選んで!というご相談をいただきます!

 

 

一番大切なのはその方のお顔にのせた時に自然に

もっともっとキレイになるメガネをと思います!

 

DSC_1541.JPG

  掛けやすく独特のセルロイド生地を使った「歩」 

 

あの方のお気に入りになることを願って

ご提案しようと思います^^

 

 

 

では〜

 

 

 

| AYUMI | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は暖かい^^

今日は比較的暖かい一日でしたね^^

 

たくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました!

 

 

始めてのメガネを選びにこられた方、何本目かのメガネを

選びに来られた方などメガネ選びのお手伝いをさせてもらいました!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

DSC_1533.JPG

AKITTOの新作です^^

 

 

DSC_1534.JPG

 

いつも上品なAKITTO

 

 

 

ぜひお掛けになってみてくださ〜い!

 

では〜

 

 

 

| AKITTO | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
キレイです^^

AKITTOのキレイなフレームです^^

 

 

DSC_1528.JPG

AKITTO tip1

 

 

 

フロントのサイドの飾りがなんともキレイ^^

 

 

 

DSC_1529.JPG

 

他のカラーもあるのでぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| AKITTO | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
サングラス

先日、AKITTOの川上さんがご来店。

 

出来たてホヤホヤの新作を見せてもらいました^^

 

 

いろんな話を聞いちゃいました^^

 

ご実家の話とか・・・。

 

 

 

DSC_1525.JPG

AKITTO bio

 

 

DSC_1527.JPG

 

 

他のカラーもあるのでぜひ掛けてみてくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

 

 

 

| AKITTO | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
テオ

今日、高校の時の同級生が家族のメガネを作りに

 

きてくれました!

 

通称 ツヨポン。

 

ツヨポンとは高校三年間サッカー部で一緒にやってきた

仲間でプライベートでもよく遊んでいたんですが

大学に行ってからはあまり会わなくなっていたんですが

久しぶりの対面^^

 

なつかしい〜やら話すこともいっぱいあって話に花が咲いちゃいました><

 

ホントありがとね、ツヨポン!

 

 

 

 

さてテオの新作です!

 

DSC_1525.JPG

 

個人的に大好きなムラサキ色のツートンカラー

 

 

どなたに嫁ぐか、楽しみでありま〜す!

 

ぜひ掛けてみてくださ〜い!

 

 

では〜

 

 

| THEO | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Aさまに!

今日は小池塾に行かれているお客様と

 

お話することができました!

 

受講生としていかれてる方であの講師の話はおもろいけど

 

あの講師はおもろくないとか・・・。いろんなお話を聞けました。

 

他にもいろんな事に

 

挑戦されててお話を聞いてるだけでたのしかったです^^

 

Kさまありがとうございました^^

 

 

 

DSC_1521.JPG

 

Aさまがトラクションでメガネを新調してくださいました!

 

レンズでインディビジュアルタイプの遠近両用レンズにて作成!

 

メガネをたのしんでくださってます!

 

Aさま〜このたびもありがとうございます!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちいただければと思います!

 

 

 

では〜

| TRACTION | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
岩?

DSC_1506.JPG

THEO Goreme

 

ドラクエに出てくる岩の幽霊(?)(ゴーレム)のような

 

名前。

 

 

ドラクエが初めて世の中に出た時はテレビゲームってすご〜い

 

って思いましたが今のゲームはもっとすごくて、

 

今の小中学生はなんとも思わないんだろうな?!

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

では〜

 

| THEO | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
極薄!

早朝5時45分に起きる癖がついてしまった

 

盒兇任后亜

 

早起きは三文の得と云われるが本当に得してるんだろうか?!

 

夜22時過ぎると目を開けてられないくらい眠くなるのに><

(小学生じゃあるまいし。。。)

 

でも早朝の朝焼けの空は虹色でキレイでハマリます^^

 

これが三文の価値。三文っていくら?なの。

 

 

 

さて府中 歩 倶楽部のファンが地道ではありますが増えてまいりました!

 

 

 

DSC_1508.JPG

 

キレイなセルロイド生地をつかった「歩」。

 

 

DSC_1512.JPG

良質で形状変化に強いセルロイドを知り尽くしたから

こそ出来る職人さんの手作業による薄さ

 

 

 

掛けやすくてキレイな作品です^^

 

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

 

 

| AYUMI | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN