SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
晴れ間のある日曜日

 

今日は晴れ間がある一日。

 

でもだんだん真黒な雲が今現在広がって今にも

 

夕立がありそうな府中であります><

 

 

 

 

 

 

DSC_0367.JPG

 

J.FREYのクラシックタイプのモデル

 

 

Yさまは以前、奥様と一緒に作っていただきました^^

 

今回度数が変わったので遠近両用にJ.F.REYにて新調くださり

 

以前おつくりいただいたテオには中近両用にてレンズを新調

 

くださりました!

 

 

 

以前のテオとガラっとイメチェン^^

 

ご納品が楽しみでありま〜す!

 

 

 

 

では〜

 

| J,FREY | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
急遽変更^^

最近、夜中にテレビで世界陸上をやっているんですね^^

 

遅ればせながら昨夜気付きました><

 

見てたら夢中になっちゃってちょっと寝不足です><

 

DSC_0355.JPG

BOZ LIPSTICK

 

Nさまに嫁ぐことになったBOZ

 

BOZに決まるまで、ある作品に決まっていたんですが

お似合いになるかな?!と思ってBOZをご提案させてもらったら

すっごく気に入ってくださり即決^^

 

人もメガネも出会いがあるんですね^^

ちょっとしたことで・・・

 

 

 

Nさま、少しお時間いただきますが、楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 

 

| J,FREY | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりJ・FREY!

 

台風が過ぎて猛暑の一日でありました><

おまけで夕立も!

お盆中は夏らしい晴れ渡った日が続くと良いですね^^

 

 

Hさまがご来店くださいました!

 

以前、J・FREYをご購入くださりすごく評判が良かったみたいで

 

今回もお選びいただいたのは・・・

 

 

DSC_0342.JPG

J・FREY  赤い彗星(通称名)

 

 

私はゆっくりお話できなかったので

ご納品の際はお店のお話聞こうっと!

 

 

 

ご来店くださったお客様、ありがとうございました!

 

では〜

 

 

 

 

 

| J,FREY | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
J.F.REYが届きました^^

 

待ちに待った

J.F.REYとBOZのシリーズが届きました!

 

DSC_0266.JPG

 

 

DSC_0267.JPG

 

DSC_0268.JPG

 

この作品は2色のみをチョイス。

 

かわいいこのメガネ、どなたに嫁ぐか?!楽しみです^^

 

 

 

例年行われる「よさこい祭り」。

今年は8月27日になっており

その準備が始まっており今年も手伝いで参加。あまり役にたってないと思うけど。。。

今年も天気良くて盛り上がるといいな〜って思ってます^^

 

では〜

 

 

 

 

 

 

| J,FREY | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラックエディション

 

今日は暑かったですがカラッとした暑さで

すごしやすかったような気がします!

 

早朝の散歩も続いており3日坊主はなんとかまぬがれた

んですが天気がぐずつくと心に甘えがきてやすんじゃうんですよね><

 

 

DSC_0264.JPG

J.F.REY BLACK EDITIONシリーズ

 

がNさまに嫁ぎました!

 

ブラックエディションシリーズはこれで完売。

 

 

フロントデザインがすご〜くキレイな線で

Nさまにぴったり!

 

 

Nさま〜このたびはありがとうございました!

 

出来上がりまたのしみにお待ちくださいませ!

 

 

では〜

 

 

 

| J,FREY | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めてのBOZ

 

Sさまがメガネを新調しにご来店くださり

 

ました!

 

今までたくさんのメガネを作ってくださって

 

るのですが今回は今までとちょっと雰囲気の違う

 

メガネをということで、たくさんのメガネを掛けてくださいました!

 

 

 

DSC_0066.JPG

 

DSC_0067.JPG

BOZ

 

 

途中、ご自分で選んでいると同じような形になっちゃう

からお任せということでBOZに決定!

 

 

Sさま〜ありがとうございました!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいませ!

 

banner_b@2x.png

影郎さんの素敵な作品が揃うよ!

 

 

明日は定休日、ちょっと長めに散歩しようとおもいます!

 

 

では〜

高橋

 

| J,FREY | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
BOZ

最近の府中は5月のくらやみ祭りの準備

 

で騒がしくなってきました!

 

そういう自分もお祭のお手伝いにいきます!

 

今年も晴れると良いんですが!

 

 

 

 

DSC_0036.JPG

 

Oさまが手元用のメガネを新調くださいました!

 

お仕事に大活躍すると思います^^

 

 

Oさま〜

ありがとうございました!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちくださ〜い!

 

 

***おしらせ***

 

4月25日〜5月12日まで改装のためお休みさせていただきます。

大変ご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

5月13日からは通常営業いたしますのでご来店お待ち申し上げております。

 

6月からは影郎さんイベントです^^

 

 

では〜

 

高橋

 

 

| J,FREY | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏みたいですね>< &おしらせ

今朝はすごい雨風でどうなるのかと思ったの

 

ですが午前中からめちゃめちゃ晴れて夏みたい

 

な天気で春なのにこんな陽気で良いんでしょうか?!

 

 

 

DSC_0018.JPG

 

kさまががご来店くださり気に入ってくださったのは

 

J、FREY。

 

レンズはカールツアイスのデジタルレンズ!

 

 

kさまいつも大変ありがとうございます!

 

いつでもメンテナンスにいらっしゃってくださ〜い!

 

 

 

 

***おしらせ***

 

 

4月25日〜5月12日までプチ改装をさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

 

6月からは影郎さんの作品の個展です^^

 

お楽しみに!

 

 

では〜

 

 

| J,FREY | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ですね^^

過ごしやすい一日で桜も土日で終わるのかも

 

しれないですね^^

 

 

今日はいろんな出会い、お久しぶりにお会い

 

できたお客様もいたりで楽しい時間をお客様

 

と過ごせました!

 

ご来店ありがとうございました!!!

 

 

 

DSC_0016.JPG

 

この時期になるといつもメガネを新調してくださる

 

Nさまのメガネができあがりました!

 

 

カラーも入ってめちゃめちゃ格好良くできたので

 

ブログに^^

 

 

 

たくさんのメガネがあるのでチェンジの春、

 

ぜひ掛けてお試しくださ〜い!

 

では〜

 

 

| J,FREY | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
BOZ

 

遠視のSさまに嫁いだBOZ.

 

 

 

DSC_1642.JPG

 

ちょっと派手かな?と言われてたsさま。

 

いやいやきっとお似合いですよ!とオススメし

 

掛けてみると「これ、いいね!」とお決めくださいました^^

 

 

派手に見えても掛けてみるとすご〜くお似合いになる

 

カラーが誰しもあると思います!

 

ぜひお試しいただければと思います^^

 

 

では〜

 

| J,FREY | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN