SOHブログ

ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Tさまに^^

今日、明日とお天気快晴で朝から

 

公園を一周散歩してからのお仕事でした^^

 

朝晩はちょっと寒いですがこのくらいの

 

陽気が大好きです^^

 

 

 

久しぶりにTさまがご来店いただき

 

メガネを新調してくださいました!

 

 

DSC_1317.JPG

 

福井県で製造のスペックエスパスをオススメさせてもらい

 

すご〜く気に入ってもらいました!

 

 

 

レンズの厚みも目立ちにくいので自然な仕上がりに

 

なると思います!

 

出来上がりまで楽しみにお待ちくださ〜い!

 

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

では〜

 

 

| スペックエスパス | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
新色です^^

こんにちは!盒兇任后亜

 

夜は比較的涼しいですが昼間は暑いですね><

 

 

 

さてスペックエスパスの新色が届きました!!!

 

 

 

 

DSC_1177.JPG

 

全色入荷しました!

 

艶消しできれいなカラーばかりで見てて楽しくなります^^

 

ぜひ掛けてお試しくださいませ!

 

 

今日も暑い中のご来店ありがとうございました!

 

 

 

では〜

 

| スペックエスパス | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
リムレス

DSC_1171.JPG

 

スペックエスパスES-7087

 

 

フロントは型崩れしにくい樹脂が採用されてます。

レンズにカラーを入れてサングラスにされる方もいらっしゃいます!

 

新色が追加になったのでぜひお試しくださいね^^

 

 

もうすぐ梅雨明け、夏本番たのしみです^^

 

 

では〜

 

 

 

 

| スペックエスパス | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルリム
スペックエスパスのヒンジレスフレームが

届きました!

DSC_1072.JPG


今回の新作はフルリムになって登場です^^

遠視の方や近視の弱い方でも安心して

オススメ出来ます!


DSC_1073.JPG



色合いもキレイな色が揃ってますので

ぜひお試しくださ〜い!


では〜



 
| スペックエスパス | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペックエスパス^^
ゴールデンウィーク真っ只中ですね^^

今日はご紹介で来られたお客様が多く

いろんなメガネたちが嫁いでいきました!

ありがとうございます!


DSC_0905.JPG

スペックエスパスの新作が届きました!


キレイな色合いで男性女性ともに掛けられると思います!


DSC_0908.JPG






DSC_0907.JPG


DSC_0906.JPG


ぜひ掛けてみてくださ〜い!

      
 
では〜

高橋


***おしらせ***


5月4,5日はお休みさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。


    


 
| スペックエスパス | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペックエスパスのサングラス^^

熊本での大地震、被災された皆さまには

心よりお見舞い申し上げます。

熊本に住んでる友人、大分の親戚、

はなんとか無事でしたが余震による恐怖を

思うとつらくなります。





DSC_0888.JPG
スペックエスパス

サングラスをご要望くださるお客さまが増えてきました!

スポーツをやってもずれにくいそんなスペックエスパスのサングラス

シリーズです!


ぜひ掛けてお試しくださ〜い!


では〜


高橋



 
| スペックエスパス | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見日和〜

こんばんは、今日は穏やかな一日。

今日は小、中学校の入学式でしたね^^

入学式を終えて当店に遊びに来られたお客様が

たくさん来られました!


入学お祝いにスターウオーズのライトセーバーを買ってもらって

見せに来てくれたお客様も!

うちでライトセーバーなんか買ってあげたら毎日、悪役やらされて

叩かれます。。。


DSC_0862.JPG
スペックエスパス

アセテート生地のフロントとメタルのコンビネーションが
すごくキレイ^^

ぜひ掛けてみてくださ〜い!

明日は雨みたいですが桜散っちゃうのかな?!



では〜

高橋





 
| スペックエスパス | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
サングラス
 


桜の開花が例年より早くなるとか。

店の近くの桜通りの桜まつりの桜はいつ咲くのか?!

いつも冷たい雨が降っている中での桜まつり開催の印象が

ありますが、今年はONタイムで開催できると良いですね^^




さてサングラスをお求めになられるお客様が増えてきました!



DSC_0830.JPG

スペックエスパス  ES9604




DSC_0829.JPG



レンズが暗めになるサングラス、ちょっと明るい色を

使ったフレームを選ばれるとキレイだと思います!



ぜひいろいろ掛けてお試しくださいね!



では〜


高橋




| スペックエスパス | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒンジレスフレーム第2弾が到着^^
 

最近、車を置いてる駐車場にタヌキが出て

「あ、府中にもタヌキがいるんだ!」って安心している

高橋です!

2匹もいるんですよ!

こどももいるのかな?!




スペックエスパスのヒンジレスフレームです^^




DSC_0576.JPG




正面はプラスティック、フラスティックフレームの間に

メタルのプレートが装着されており重厚になっております。




DSC_0575.JPG




DSC_0577.JPG




全色揃いました!


ぜひ掛けてみてくださ〜い!





***差し入れ***


DSC_0589.JPG


Sさま〜おいしいお菓子をありがとうございます!




では〜

高橋




| スペックエスパス | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒンジレスフレーム
 

今日は昨日とうって変わり寒いですね^^

でもこのくらいが1番気持ち良いかも。。。自分は^^




さてスペックエスパスのヒンジレスフレームが到着です!



DSC_0569.JPG


DSC_0570.JPG



DSC_0571.JPG

マットブラック、かっこいい^^




DSC_0572.JPG



DSC_0573.JPG



掛けてみて良さが分かるスペックエスパスを

ぜひお試しくださいまし!




では〜



高橋






| スペックエスパス | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN